数えている

すっかり羊数えにはまり込んでおりましたが、こればかりではと新しい数えネタを仕込んでまいりました。
「ギュンター閣下の眞魔国快眠CD」というものですが、年齢を増してさらなる美声ぶりが華やかな元009というか元アンソニーの中の方が、王佐としてクマハチやら骨飛族(羽根のある骸骨の一族)を数えております。
とても、よく眠れます。この方の声って眠りに向いているんですよね。
今までの数え物の中で、断トツ快眠できます。おなじ方が羊を数えているCDもありますが、骨飛族数えのほうがよく眠れます。本当に私にとっては今までで一番よく眠れる数えものCDな気がします。クマハチやら骨飛族がなんだかわかっていなくても心配ありません。眠りたいあなたのためにはお勧めの一枚です。動画共有サイトで視聴できるようですので、ご興味のある方は検索してみてね!