憂さ晴らし

どうも一晩明けても、昨日の講義の失敗も気になるし、あちこち痒くて、気持ちが盛り下がるばかり。
そこでアップされたばかりの653、966がメインパーソナリティーのラジオ、つづけて帝王がゲスト出演したバ○ララジオを流しながら家事をこなして、ちょっと気持ちが上昇。
さらに、お昼ご飯を食べながら、先日買ったDVDの最もみたかった966のなかのひとのライブのパフォーマンスを見ました。
すごすぎです。音声は別録音らしかったが、映像のすごさにびっくり。マネキン相手の966の中の人の妄想ぶりはすごかった。これで、落ち込んだ気分もその映像のあまりのすごさにどこかに行ってしまいました。
私の憂さは晴れたのですが、966の中の方は公式ブログに今日付けで、トラブルで真っ暗やみな文章が出ていました。お気の毒です。