むふふ

帰宅して、鼻血を流しながら、クマが高画質で今日録画しておいてくれてた、
ハイビジョンで再放送中の私のお気に入りのライトノベルのアニメを二種類見ました。
やっぱり、帝王、赤い彗星に新旧009の中の人を始めとする私の大好きなたくさんの声優陣の御声が高音質で楽しめました。
まだ、話の出だしだけど、しばらくすれば、片方で653(326)、もう一方ではで966に三蔵さまもも出てくるからいまから楽しみ。
美声で一挙に会議の疲れもふっとびました。録画映像を見て、クマが寝た後、JOQRで流れている、三蔵さまのラジオを生でヘッドフォンで聞きました。あー、なんて、いい声。
この年になって、AMの深夜ラジオをひとりで嬉しげに聴いている自分にあきれるやら、楽しいやらです。
声が聴けるのはやっぱり幸せですね。むふふ、幸せな夢が見られそうです。
ただ、ネット配信に慣れた身には深夜ラジオの生はきついですね。、