音と壁紙のために!

ゲームもやらないし、暴力は否定しているものの、私の好きな声優が山のように出ているので、戦国○サラのアニメやラジオはチェックしています。
暑苦しいし、けたたましいというか、派手な動きで疲れますけど、W本さんとH見さんによる信長と光秀、大好きな帝王と奥州筆頭、さらに966も出ているので、もう燃えまくりです。しかもゲームだと653さんもでているし、我が家では「市が悪いの」と「おやかたたまー!」も大ブーム。
そんな最近でありますが、とあるピザ屋がこれと結託し、ネット会員になると奥州筆頭と☆っーの着ボイス、それに、奥州筆頭と右目、幸村と佐助がピザを食べている壁紙をくれるというので、速攻入会しました。しかも、今日は料理も作れないので、うん年ぶりにその宅配ピザを注文しました。うーん、あ、宅配ピザってこんな味だと思いだしました。壁紙は気に入ったけど、狙いの奥州筆頭の着ボイスは誰の声だわからないほど、短かったのは、残念でした。
昔、参加者のほとんどがアメリカ人だったサマースクールに参加したとき、何かというと寮でみんなと宅配ピザを注文しました。その後も、アメリカ旅行中にめぼしい食べ物を探せないと宿泊先にも宅配ピザをたのんだり、その店に買いに行ったりしましたね。おいしいとは思わないけど、何やら思い出の味って感じでしょうかね?