秋葉

夕方、クマが秋葉に電解コンデンサーを買いに行くというので、ひっついていきました。この町に一人で行くのはどうも好きではないので、ひっついていくほうが楽なのであります。クマのマニアックな買い物の後、某アニメショップを冷やかして、さらにマック専門店によってもらって、ituneのアメリカ版カードを25ドル分購入しました。日本で買うとプラス千円位かかってしまいますが、最近、アメリカに行く用事もないので、仕方ないでしょう。
アメリカのストアで無料のものを手に入れるにもアメリカのアカウントを使わなければならない事もあったりするので、そのためにはアメリカアカウントを継続させるのには必要なカードです。それにしても、著作権の関係で、アメリカのお金でアメリカのものを買ったとしなければならないから、こんな技を使うしかないのでしょうね。
店の中で、気がついたら首に湿疹がいっぱい出ていて、これ以上、時間を費やすとヤバそうなので帰ってきました。メイド・カフェはあっても普通のなごめるカフェってないし、店の多くがホルムアルデヒドが放出されてそうな幹司というか狭い店の中に商品が多いので埃も当然多く、長居は無用とさっさと帰ってきました。