誕生日と古本

本日966の中の人のお誕生日でしたが、夕方、先日とは別の近隣の本offにいって、私の萌えてる声優関連のCDを物色して、さらに某アニメショップによって966原案のマンガと情報が出ている情報誌をゲットしてきました。
このGWに966関連のCDだけでも軽く20枚近く買いましたが、どれも中古。すいません、ファンのくせに新品買わなくて・・・。少なくとも今月末には限定版の新譜買うので、それで勘弁してくれという感じです。でも、いろいろ買ってわかったのは、若いころより、ここ最近の声のほうが好きという事。だけど、やっぱりマネキンプレイはファンの間で争奪戦が繰り広げられているのかみつからなかった。えーん!