不完全燃焼

果てた一日、とにかく田舎に行くとバテバテになる。
クマも使い物にならない。でも、とにかく、鼻やのどはひどい状態なので、根性で耳鼻科で掃除してきました。
そして、家に戻って私の好きな声優ベスト3に入る帝王と966の中の人二人の出ている、テッカマンブレードを見始めました。双子なんです。王道設定ですね。ただ、やっぱり若いからか、声が全然違う!!とくに、帝王。はじめは違う人と思ってしまった。ま、めげずに、ちょっとずつ最後まで見ようっと思ったけど、絵も美しくないよ!!!変身も美しくないし、まだ、966は登場してないし、はやく若本、帝王、966の強力トリオででてきてくれー!、と我慢できずに、もう966と帝王揃って出るとこだけをつまんで見る。最初はちょっとなあとか思ってたけど、さすがに中盤以降の966は鬼畜、変態キャラ全開ですが、すきとおって揺れる艶のある声になっていて表情のある声の演技は、やっぱりすごい。帝王も回を進むとあの奥行きのあるきれいな声になっていく。演技も安定してきて、やったー!だけど、この話根本的に変。男の子度が高いのか、今ひとつ萌えなかった。