役立たず

只今966の中の人にハマっております。色っぽい声と三枚目声をこなすあたりが、ちょっと広川太一郎さんみたいで好きです。
色もの度は966の中の人のほうがたかいですけど・・・・。
色っぽいと言っても、この方の場合、普通のドラマCDやアニメでシリアスヴォイスの際には、
女性とハッピーエンドの話における相手役の王道二枚目キャラは少なく、
魔性の男ばかりでちょっと悲しい。きっとBLでもすごそうですが、そこには手をだしていません。
で、探すのは歌とヴォイスものが中心になっております。
まずアマゾンで彼のCDやDVDを検索。中古も結構あるので、色々買いそろえられそう。
本当は、マネキンのライブ映像が一番買いたいところだけれど、そのためだけに、結構な値段は痛いし、ちょっとこれを見てるところは見られたくないような気もするので微妙です。
で、一応、中には試聴できるものもあるのですが、試聴って基本は最初の45秒だけなので、イントロの長い曲だと、彼の声までたどり着かないよー!
試聴システムの役立たず!それなら動画共有サイトでチェックしたほうが、ましですね。
で、今度は私のケータイには購入前の試聴用にこの方の歌やらをネットで録音して音を色々いれて、
移動中にどれを買うか考えております。ところが、バッテリーが果てるのが早くて、ちゃんとチェックできないし、
しかも今日は一番期待していたマネキンソングで止まって落ち込んでしまいました。
バッテリーの役立たず。ばか!
(ちなみに、966の中の人のマネキンソングで分かるあなたは同類ですね、ジェニファー?ステファニーだっけ?)