病院引っ越し

先生がいまのセレブ病院への出張を止め本務校のみになるという事になってしまいました。
今のセレブ病院、椅子は最高だし、看護婦さんもサービスもいいけど、新しく見えるT大の先生はどんなかたかわからないし、
私がかかっている科の主任も出たがりのナルシスっぽいお医者さんで、来月から今の先生の本務校に行く事にしました。
先生から、新しい薬の状況説明を受けました。たぶん、私の症状にはいいという事は自分でもわかるのですが、
かなり痛いとわかっている月7万円の注射、うーん困りましたね。
しかも病院の倫理委員会の許可を得られないと適用にならないというハードルの高さ。
しかし、いまの状態がずっと続くのは正直つらい。先生も私の性格を心得ていて、色々資料をくださったし、
自分でも学校のオンラインジャーナルで論文を集めたので、それを読んで、
夏くらいまでにはどうしたいの決めようと思っています。