音楽は美しいのだけれど、腑に落ちない・・・

James Galwayさんのフルートが好きで、彼が演奏しているCD等も数多く自分の部屋に転がっております。しかし、作業中に聞くのに、好きな曲をCDから探すより簡単なのでyoutubeのプレイリストに貯めて普段は聞いております。
そのプレイリストは聞くためなので、滅多に画面はみないので気付かなかったのですが、今日たまたま彼が指輪物語の主題歌を吹いている動画を見ていたら、な、なんと飛行機で乗務員に乱暴を働き、最近では後継ぎの息子を主任牧師の座から引きずり下ろした事で有名なテレビ説教士robert h. schullerが創始したメガチャーチであるクリスタル・カテドラルで吹いていた!うーん、びっくり!!確かに、よい音楽を提供しているとは知ってたけど、でも、なんかガッカリしてしまいました。
動画を貼ってみました、よろしければチェックしてみて下さいね。