気分転換と次回への野望

クマも久し振りの休みだったので、正月のビンゴであてた招待券でニューオータニでベルヴューでイタリアンのランチをいただきました。
天気のいい日で、40階からの眺めはとても気持ちよく、それだけでも良い気分転換になりました。
前菜の野菜のマリネのやさしいけど、奥深い味がとっても良かったし、手打ちパスタも、羊も炭火焼もおいしかった。羊ってやっぱり骨の周りを食べたいのに、意外とフィンガーボール出してくれない所が多いので、最後まで堪能できないのが心残りなのですが、今日はフィンガーボール出してくれてうれしかった。
デザートはニューオータニの定番のカステラ生地のロールケーキと季節の栗のタルトを始め安心して食べられる味。しかも、サービスがいいし、ゆったりと食べられる。
クマの好きなヒューガルテンも飲み物リストにあってさらに評価大。
最後のコーヒーもバランスが良くて、何度もお代わりしてしまいました。
クマはカプチーノを頼んでいましたが、これも次々にお代わりをだしてくれて、うらやましいよ!
また、近く、クマが休みの天気の良い日にランチにきて、今度はカプチーノでフィニュッシュするぞー!