long way to get ?

クマに"Long way down "というDVDを買ってきました。ユアンとチャーリーのバイク旅行記第二弾で、今回はロンドンからヨーロッパ大陸、アフリカ大陸を縦断の挑戦です。
多分、動画共有サイトでも見られるし、日本でも近く流れるでしょうが、良い画で早く見せてあげたかったのでこれをお土産にしました。そのため、あまり好きでないオックスフォードストリートなどの繁華街にでかけて、ヘロヘロになって買ってきました。
ちなみに、一軒目のお店では3枚組のDVDでで23ポンドで売っていて、そこの店員に違う店の方が安いと言われていったところで、15ポンドでした。1話を見てハマってしまいました.苦労して買ってきた甲斐がありました。