day by day

私はGの試合後に行われるヒーローインタビューを聞くのが好きです。
最近のお気に入りはラミ○ス選手のヒーローインタビューです。彼は、よくわからないモノマネが評判ですが、ヒーローインタビューのほうがずっとおもしろい。とても浪花節で、明日も打つので、応援に来てくださいとか律儀に言うあたりが泣かせます。それより、なにより好きなのは彼が必ずだすフレーズ、day by dayです。確かに、連戦が続いているから使いそうな熟語ですが、なんだか英語学校で習う例文練習みたいです。きっと、学校かなにかで昔ならってよく覚えている熟語なのでしょう。聞くたびに、お、使ってるとかおもってましたが、今日は使いませんでした。あんまりだ、それが楽しみなのに!!関係ないより面白いですよ!!