It is pretty pathetic

というのは、デイリーショーで、ジョンの"明日は恐らくあなたの人生にとって最も大切な日のひとつですが、あなたはその前の晩に私と時間を過ごす事を選択しました。ホストとしては大変うれしいことですが、一市民としては怖いところです。上院議員どうおこたえになりますか?"(うろ覚えなので正しくないかも?)という質問に対する答え。
確かに、オバマはここにきて支援者の裁判やナフタの問題など、ちょっと雲がさしているところに、SNLでは、彼女に対するプレスの偏見を指摘してもらって、電話CMでは一本取ったけど、彼女がどう切り込むか、大事なとこなのに・・・・、自虐的。その後、色々、自分のお説をぶちあげたけど、大事なつかみがそれじゃだめじゃん。(某落語家のパクリではありません)
うーん、彼女の苦手な年齢層に人気だからってこんなインタビュー受けなきゃ良いのに・・・・。さて、どうなるやら?