怒らない、怒らない!

本日は親戚の七七日に行ってきました。三井文庫裏のお寺ですが、なんと五重塔があるんです、スゴい!とってもかわいいサイズの塔で、人口密集度が東京一の中野区にふさわしい感じでした。
もの凄い風の日でしたので墓石まで飛んできそうな感じがしました。
そんな風の日でしたのに、帰り道、バス停で私の目の前でドアを閉じられたのは、超ムカつくっ!目の前でドア閉じるんですよ!!乗ってるお客さんも声かけてくれていたようだったし、目の前の信号は赤。あんまりだー!!!関○バス許せない!!!
人間は寛容であるべきと日頃は思っているのですが、そんな考えは何処においてきたかと思う程、怒り心頭になってしまいました。