スーパーボール、スーパーチューズデイ

お掃除しながら、テレビをつけているとスーパーボールをやっていました。
今年のハーフタイムショーはトム・ペティwithザ・ハートブレカーズでした。
イーグルスを打診してたけど、最終的にダメでトムさんということになったらしいですが、思いっきりフリーフォーリンを歌い上げておりました。
ここ数年はプリンスだのローリングストーンズだのトムさんだの若くない人ばかり。やはり、おじさんターゲットだからかアメリカンアイドルと結託しているからなのか、懐メロタイムって感じです。
試合は意外とおもしろかったです。で、コメディアンのビル・マーはNYジャイアンツが勝つとオバマが勝つとか言ってましたが、同じスーパーでもスーパーチューズデイはビル・マーの予想は当たるのか?