こんなんあり?

ワ○ド20○7の文例ウィ○ードの文面にクマがハマってしまいました。
最新のリンゴ版20○8にはないようなので意図的にはずされたのかもしれませんが、ワ○ド20○7をお持ちの方は是非、一読してみてください。大爆笑間違いなしですよ!
中間管理職が取引相手などに出す文面、学生が親に送金を無心したり、逆に子供の生活を戒め、家の家計は逼迫しているけど母親が自分の満期になる貯金から工面するからというものや娘の就職斡旋(コネを使った)催促など妙にリアルな文面で笑えます。
さらには、離婚した女性に別れた相手の浮気をなじり元気を出すように促すというような、いささか固定観念と偏見の塊のような文面などで満載です。
掲示板で手紙の書き方などを相談して誰かが書いてくれるなんて言うレベルならまだいいけど、ワープ○ソフトに入ってる文例としてはちょっと首を傾げるものばかり。
こんなんありなんですか?
大丈夫ですか?