John Cleese and Rowan Atkinson - beekeeping

調子が悪くて家にこもると、結局、ネットで動画探しをしてしまいます。
このところMr.ビーンの映画版のCMを盛んにやっているので、何となくビーンよりむかしのローワン・アトキンソンのコメディ動画を見ることにしました。
歴史系のシットコムであるBlackadder(カセットテープは持ってるんですけど、やっぱり動画の方がありがたいですね)とかNot the Nine O'Clock News(これはBBC2でやっていた番組ですが、BBC1で同じ時間にthe Nine O'Clock Newsをやっていたのでこういうタイトルです。別にニュースというか時事ネタコメディショーでではなくて幾つものスキットで成りたっていました)をチェックしてました。
次々と見ているうちに、なんと彼がモンティ・パイソンジョン・クリーズとのショートコントをしている動画に行き当たりました。いいですね、思わず馬鹿笑いしてしまいました。
二人を好きな方は、下に動画を貼ってみたので、是非、お試しを!