ほっと一息

帰りに、私と良く似たお名前の理事と駅のビルを探索してきました。こちらは新しくても空気が抜ける建物なので大丈夫でした。そこで、かわいいハリネズミのセーターに目が釘付け。う、う、子供用でしたから、諦めましたが、かわいい。それに楽器屋さんで売っていたクマの文房具が、これまたかわいい!そんな欲望をおさえてなんとか探索終了。
つかれたので、駅前のD&Dでお茶をしました。私は松之助ニューヨークのキャラメルアップルパイとカフェラテ、そして彼女の方はNYチーズケーキとカフェオレをいただきました。朝から大変な一日でしたが、美味しいコーヒーとパイでほっと一息つけて、よい気分転換が出来ました。明日もがんばるぞう!!