不適切?

Red Carpets and Other Banana Skins: The Autobiography
最近、昔の私のアイドルを調べると面白い情報につながるので、しばらくぶりに、私の中で一番のアイドルである「ルパート・エヴェレット」をチェックしてみました。
表向きの理由付けは色々していますが、彼こそが、私がイギリス史を専攻した最大の理由です。
私の高校の頃からのアイドルは既に御歳48歳ですがあいかわらずお騒がせ屋さんです。
最近、上記の画像の自叙伝である本、CDなどを出していて、さらに年末に公開される映画もあるのでメディアでの露出も増えているのですが、昨年BBCのラジオで不適切な発言をして苦情の嵐、こんどは先月にBBCのテレビの朝の番組にゲストで出演し、朝向きではない話をして女性司会者は狼狽させて、全く、困ったもんです。
ネットでさがすと、BBC1の朝の番組の動画を発見しました。私としてはヒゲは剃っていて欲しかったですが、動画から聞こえてくる美声は健在です。美声でも話している内容は、深夜でもちょっとねという感じです。
興味のある方は動画を貼ってみたので見てみてくださいませ!
あ、上記のイギリスでは年末に公開予定の映画にはコリン・ファースとルパ様とのゴールデンコンビで出演です。アナザ・カントリーに萌えたあなたは必見でしょう!タイトルは「St Trinian's」で、寄宿舎女子校の名前です。ルパ様はHeadmistressの役(!?)で出演です。ルパ様の女装みたいような見たくないような・・・不良少女相手に奮闘する先生がコリン・ファースルパート・エヴェレットなのでしょう。時が経つとは恐ろしい・・・・。