久しぶり

お昼さがりに、クマと渋谷にちょっと野暮用のためでかけました。駅周り以外の利用はウン年ぶりの事です。
せっかく久しぶりに来たので、これもウン年ぶりに大好きなクレプリー「オ・タン・ジャディス (au temps jadis)」によってお茶をしました。(お店のサイトはこちら
私は塩バターキャラメルに生クリーム、クマはグランマルニエにヴァニラアイスを戴きました。
とーってもおいしかったです。渋谷はめまぐるしく変わるけど、このお店は学生の頃からあるし、ちょっと奥まった静かなところにあって、お店に入るととても渋谷とは思えない、まるでブルターニュにいるようなゆったりとした時間を過ごせます。
また、近いうちに来て、今度はガレットをいただきたいのですが、渋谷を歩くのはなかなか怖くて、次回はいつになる頃やら・・・。