想いを新たに!

いやあ、昨夜の興奮冷めやらずという感じです。
ルグリは好きで、アンジェの頃より何度か公演にいっていますが、こんなに良い席で見たのは初めてでした。
本当に、奇麗な人で、足もスゴく美しい。テレビなんかでみるより、実物はホント奇麗。
確かに輝ける仲間たちである彼の後輩君たち、日本人の助っ人さんもすばらしかったですよ!
特にジョゼ君なんて、いつの間にあんなに成長してたんでしょう!そのうち、ジョゼと輝ける仲間たちで来日することになりそう。
若手は本当にすばらしかったけど、やっぱりモニクお姉様とルグリのスゴさは段違い。
ただ、腕をうごかすだけ、歩くだけでもそのオーラと美しさにビックリです。
芸術ってこういう事なのでしょうか?
やっぱり、ルグリはすごい。
来年の引退公演には行きたい!
今から、がんばって貯金、貯金ですね!って非常勤だから稼げないけど・・・・
でも美しいルグリの有終の美は見たいじゃないですか!