ギャオプラス

我が家に新しい機械が到着。ギャオプラスの機械です。「Gyao (ギャオ)」とはUSENがパソコンで行っている動画配信サービスですが、最近、テレビで見るための専用の機械「ギャオプラス」を発表しました。我が家のネットはUSENなので、試してみませんかという案内を戴いて、ま、試してみる事にしました。我が家はパソコンでテレビを見てるのが基本なので、そんなサービスいらないじゃんとか思いましたが、ま、経験しなければ文句も言えないという事となりました。
私は「ガッチャマン」とアステリックスの実写版「ミッション・クレオパトラ」、クマは「ふしぎの海のナディア」を楽しむ予定。名作アニメや格闘技に韓国ドラマなどがあるのですが、私の趣味とは今ひとつあいません。お客を呼び込むには、コンテンツにもう少し工夫が必要な印象です。