私は猫なのか?

朝から、気道が詰まっておりました。
なんとかそれでも家事をこなしていたら、凄く苦しくなってきて、げほげほ。
かなりの長時間辛くて、だんだんこのまま自分が死ぬかなと思い始めた頃、ころっと痰のようなものがでて、突然、スッキリ!
実はこんな事が月に数回あるのですが、その様子をクマは「毛玉はき」と呼んでおります。たしかに、それっぽい光景です。
昨日の学校の帰りに電車のクーラーの風がかゆく、両隣にすわったサラリーマンのスーツのタバコの匂いと煙い感じに嫌だなあと思ったのに(スーツはブラシをかけてね!)、帰宅してから鼻を洗わなかったので、つまっちゃったようです。
そんな事をしていたら、すっかり会議に遅れてしまいました。すいません m(_ _)m