気分転換

心は医療制度に対する怒りでいっぱいで、お財布は軽いという事からどうやって抜け出すか?
答えは食べる事。
財布が軽くても大丈夫なカレーを食べにいきました。
目白の近くにあるShelly Houseというお店です。
何やら清里の喫茶店のようなライムイエローの外観のお店です。
インド風も欧風もどちらも人気があるようですが、我々は欧風カレーをいただきました。
サイドにコールスローとレモンラッシーをいただきました。どれもとってもおいしかったです。
私はポークカレーに小さなコールスローとレモンラッシーをお勧めします
川村学園の間の道を池袋方向にちょっと歩いたところにあるので、是非、お試しを!
帰りに自由学園明日館を散歩がてら外から眺めて帰宅しました。
良い気分転換になりました。