皆がみたい親子喧嘩

「ロングウェイラウンド(long way round)」をyahooで見てみると、ようやくユアンとチャーリーはニューヨークに近づきました。
せっかくならオレンジカウンティによれば良いのにと思っていたら、何と本当にオレンジカウンティのポール親子に会いにいくではありませんか。
みんな、あの親子喧嘩がみたいんでしょうかね?
ポールJr.がユアンと並んだとき、やっぱりユアンは俳優で、ポールはバイク屋の兄ちゃんなんだと悟りました。「アメリカンチョッパー」だけをみているとポールは二枚目路線ですが、ユアンと並ぶとただの田舎の兄ちゃんです。
残念ながら、マイケルは出てこなかったけど、アメリカとイギリスのバイク人気番組の思わぬコラボレーションでした。ユアンとチャーリー、今度はUKから南アフリカにバイクで行くそうです。マイケル・ペイリンのバイク版になりそうな予感です。