AmeriCone Dream

久しぶりにthe colbert report (コルベア・リポート 番組サイトはこちら)をネットでチェックすると、3月5日付で番組には有名なアイスクリーム屋「Ben & Jerry's」のベンとジェリーさんがゲストで出てました。
そこで、「AmeriCone Dream」というスティーブンとのコラボで新しいアイスクリームを発表していました。ヴァニラにチョコファッジをミックスしたようなものらしいですけど、スティーブンはレーガンだったらジェリービーンズとミックスだとジョークを飛ばしておりました。番組HPではどのような味と感じたのかを以下の三つから選択して投票するという事をやっています。
Oh so truthy
Like Jesus' tears of joy
Kinda ballsy
気になるよー、どんな味なのかなー、買いたいよー!日本でも売ってと言ってもむりでしょうね、とほほ。
AFPの日本版HPにこのニュースが画像とともに出ていました。
しかし、スティーブン・コルバートと表記されていました。違います。
コルバートではありません。せめてコルベーアとか表記してよ!!
名前も知らない人のニュースのせてどうするんでしょう?
(このニュースのサイトは http//www.afpbb.com/article/1393664)