散歩


Sgt.Frog限定ショップが二月いっぱい井の頭線吉祥寺駅構内でopenしているというので、
散歩がてら行ってみました。
そこでプルバック付きボールペンをGet!
来年の講義で活躍しそうであります。
その後、天音にちょっと並んでたいやきを購入。
鯛の周りをはさみで切っていないので、
カリカリ部分が多くて得した気分!!
それから雑貨屋などを眺めてから「medewo & dine」でケーキセットをいただきました。
ワンコ連れもOKの店でワンコもいっぱい。
ご主人よりも行儀の良いワンコのほうが多かったかような・・・・
ここの目玉はカフェラテを頼んだ時のカフェラテアート。
私はうさちゃん、クマの方は何やら可愛い顔でした。
かわういですー!!!