おいしいとは知らなかった!

昨夜は超がつくほど情けない発表をしましたが、
その後、食事をごちそうになってしまいました。
もう、ほんと申し訳有りませんでした。
以前も先生方と入ったお店でしたが、ご夫婦で上手にきりもりされている
和食とお酒をいただけるお店です。
夜遅かったためか、残っている食材で色々作っていただいた様でした。
そのひとつにカボチャと高野豆腐を出汁で炊いたものがでてきたのですが、
これがおいしかったです。
高野豆腐って大嫌いだったのですが、食べてビックリ。
上手に作るとおいしいものなのですね。
あらたな発見でした。
しかし、みんなにご迷惑かけといて、
自分だけ色々堪能してしまいました。
申し訳ない!