気分転換

駐車場のくじ引きで、クマご希望、一番下のはじっこを死守できました。
その後、気分転換とトランス脂肪の入っていないマーガリンをゲットしに西荻へ行ってまいりました。
なんだかレトロな外観にひかれて入った「はつね」というラーメン屋さんでラーメンをいただきました。
とにかく、丁寧で昔気質な手際に感動しました。
トッピングは隠し包丁をいれてからのせるチャーシューや絹さやとちくわ、さらに磯の香りのする焼き海苔もとってもよかった。
雑味なく奥行きのあるスープは全部飲んじゃった。
背油チャツチャツ系が好きな人には納得いかないだろうけど、すっきりしたのが好きな人にはおすすめ!
ご夫婦だけでやってる店ですが、そのサービスにも好感が持てます。
よいお店を発見できた気分転換になりました。