サンクスギビング

珍しく木曜が休日と重なったサンクスギビングとなったので、
毎年サンクスギビングの催しが開催されている近所のヒルトン東京にでかけました。
ロビー階のビュッフェに入ってみました。
家族連れがたくさんきていて、クリスマスの飾り付けもあってにぎやかでな感じです。
かぼちゃやロースとターキーにスタッフィング、クランベリーソース、ペカンナッツパイなどのサンクスギビングらしいアメリカの味が盛りだくさん。それにクマの好きなカラマリフライもありました。
前菜、サラダ、スープ、ロースト、デザート、アイスクリームにコーヒーと何度もおかわりしてしまいました。
さらにバイオリンとピアノの生演奏やバルーンアーティストにテーブルマジシャンの人などがテーブルを回っており、なんだかどんよりした天気の休日でしたが、明るく温かい感じにあふれたランチとなりました。