盛り上がり

すっかり、出鼻をくじかれたので、仕切りなおしに「whole foods」のサプリメントと化粧品売り場に探検にいってきました。
私は売り場の整理をしているお姉さんと、同世代の女性のお客さん、化粧品好きの年配のおじ様とスキンケア商品の話で盛り上がり、おじ様と売り場のお姉さんおススメのmychelleというブランドのトライアルセットをみんなでかごに入れました。(とくにクランベリー洗顔料がいいらしい)
その間、クマはサプリメント売り場でセキュリティのお兄さんと健康話でもりあがり、彼のおすすめのサプリメントを買うことにしました。
二人でレジにならぶと、レジのお姉さんと補助の女の子たちが私のトライアルセットを見て「すごい、お得!!どこにおいてあったの、まだあった?」とたずねてきました。彼女たちもここの化粧品良いよねといって、自分たちも私と同じトライアルセットがお得だからゲットするといってました。本日、局地的にmychelleの商品がバカ売れしたようです。