可愛いお店!

「Blue Bottle Coffee」のHPをみていて、近所のFilmore通りにあるチョコレート屋さんでもここのコーヒーが飲めることが判明。早速、でかけてみました。
「Bitter sweat」というお店ですが、とーってもかわいくて明るいかんじのお店でした。(公式サイトはこちら)
コーヒーは若いお兄さんが淹れてくれましたが、やっぱり「Blue Bottle Coffee」の人が淹れたほうがおいしかったですね。しかし、チョコやお菓子はおいしいし、とっても居心地の良い店でした。近所には可愛い服屋さんもあるし、ブランチできるレストランもたくさんあるので、女の子の友達とウィンドウショッピングした後に、おしゃべりするのにぴったりという感じでした。
お店にはconfection以外に、たくさんの板チョコが並んでて楽しかったです。