やらかしました f(^^;

良くは眠れたのですが、疲れがたまっているせいか本日やらかしてしまいました。
いつもはDCの公文書館から無料シャトルでメリーランドの別館にいくのですが、
今日はメトロとバスを乗り換えて公文書館を目指しました。
バスに乗ってメトロでもらった乗り換え券をドライバーさんにみせて袋に入れたら、ドライバーさんが指でコインを入れる場所を指示してくれたのですが、ボーっとしていた私は小さな穴をみつけてそこにコインを入れようとしました。
なんと、それはお金を入れるふたの蝶番だったんです。おかげでコインは詰まってしまいました。
自分がボケててやらかしたことなので、すぐにゴメンナサイといいましたら、ドライバーさんは「Don't worry. No Problem」と答えてくれました。50円以下で乗車しておいて、とんでもない客です。降りるときに「Thank you and I am very sorry.」といったら「You are welcome.NO probelem. Have a good day!」というお返事。なんて親切なドライバーさん、やらかしてゴメンナサイ。