おめでとう!!

本日はテレビでエミー賞をやってました。
司会のコナン・オブライエンは大嫌いだけど見てました。
一昨日のチャーリー・ローズのインタビューでもコンランはジョン・スチュワートを意識してないとか別にアカデミー賞の司会を狙ってるわけでもないとかいうようなことをいってましたが、そりゃーうそでしょう。
今日も司会だったくせに、結局、自分は一個も取れず、ジョンにみんな持ってかれたものね。
いやージョンおめでとう。ここ数年、「ザ・デイリー・ショー」の一人勝ちですね。スティーブンは面白いけど過激すぎちゃうから賞は逃しちゃったんでしょうかね?
あとイギリスのチャンネル4制作の「エリザベス一世」が賞を総なめしてましたが、実は見逃しているので早くDVDが出ないかと期待大です。それに「オフィス」のアメリカ版が結構賞を獲得ということでアメリカのドラマは停滞していることなんでしょうかね?
エミー賞の選考そのものも大分批判されてるしね、テレビは色々な意味で改革を求められているのかも?