安住の地なのか?

火事騒ぎに死んだ町という立地条件にもうんざりしてホテルを移りました。
今度は以前もしばらく滞在していたエリアであるデュポン・サークルのホテルです。
ネットで評判がいいのは理解できるホテルです。本当に地下鉄に近いし夜でも女性一人で歩ける環境です。(男性も安全だと思います。)アイルランドのホテルなのでBBCが見られるという点もGoodです。
ジョニー・ロケッツもこのエリアの店が一番キレイ。それに食べ物やさんはうんざりするほどあるのも利点です。以前来た時よりも、ずっとにぎやかになっています。
ただ週末は近くの別のホテルに泊まるし、その後の予約もまだしてない。
このエリアが大好きなので何とかこの地に安住したいですね。