滑り込みセーフ

クマがモーターサイクルショーに行きたいという事でお出かけをしました。
ランチは3月末にはビル解体の為に閉まるかもしれないと言われていたので、三信ビルに入っている New World Serviceにハンバーガーを食べにいきました。
とりあえず、来週以降の営業はまだよくわからないのだそうです。
1948年にオープンした店は切り盛りをするてきぱきとした女性陣の作る温かみのある店です。内装もミッドセンチュリーにできたままと言う感じです。ハンバーガーはGHQ仕込みらしいですが、甘ったるかったり余計なものがはいっている最近のものとは大違いの、シンプルで飽きのこない食べやすいハンバーガー。居心地が本当にいいですね。しかも、ハンバーガーはフレンチ・フライと飲み物付きで800円とリーズナブル。それにコーヒーが美味しいの。えらく高いか、座りやすい安いコーヒー屋は増えたけど、こういう美味しい店って減ったから貴重な存在ですね。あー、また食べたい飲みたいよ。
あー、少しでも長く営業して欲しい。