パーッとね!

今日は親族の通院にクマと一緒に付き添いました。手術予定が検査の結果流れてしまい、振り出しに戻ってしまいました。色々と思う事はあるけれど、毎日わたしがお手伝いする訳にも行かないし、遠くに住んでいるし、そんな立場で口出してはいけないのかもしれないのですが、心配だし、あまり言い過ぎてもいけないし、微妙なところです。
そのせいか、何だかとーっても疲れて急に苺が食べたくなって駅のスーパーで苺とミルクアイスを買って帰ってきました。冷凍庫の氷苺をバーミックスでシャーベット上にしたものと、苺とミルクアイス、生クリーム景気よくぱーっと器にもって特製苺パフェにして食べました。おかげで少しすっきりしました。何があっても気持ちは前向きになれるように、苺に助けてもらいました。ありがとう!