襲われた?

今日、実家から家に向かって地下鉄に乗りました。カバンを抱えて座っていると、何だか急に眠気に襲われました。地下鉄の列車内のアナウンスでは、今日は数人のすり集団がいるのでご注意くださいと流れていました。しかも、催眠スプレーを使っているとまで注意を促していました。しかし、眠気には勝てず寝てしまいました。そして起きたときには降りる駅の近くで、同じようなアナウンスが流れていました。もしかして、私がすりに襲われたんでしょうか?
お財布には殆どお金が入ってないし、いつになく眠いし、キットそうでしょう。そうに違いありません。(お財布には元々お金が殆ど入っていなかったのは内緒です)帰ってきてもまだ眠い。今日は早く寝ようっと!