ここだけの話

さて、新しいマシンでザ・デイリー・ショーとザ・コルベア・リポートを見ようと、コメディセントラルのサイトに行こうとしていて、誤ってコメディセントラルを話題にしていたblogに飛び込んでしまいました。そこには、コメディセントラルが「"Mother Land"というブロードバンド対応コンテンツ配信サイトを11月1日にオープン」したと書かれていました。
早速見に行ってみると、確かに新しい配信サービスが始まってました。ただし、“Mother Land”ではなく、“Mother Load”です。(サイトはこちら
このサービス、すばらしい!
今までのHPのビデオクリップは切れ切れで声と口の動きがあってないし、画像は止まるしというのを我慢してみていたのが嘘のよう。ケーブルテレビで流れてる映像より綺麗です。ちょっと画面構成が使いにくいですが、見やすいし、データ更新も頻繁にされているようですし、複数のビデオクリップを続けて見られるのもうれしい。
しかし、これがみんなに知られると快適に見られなくなるかもしれないので、ここだけの話にしてくださいね。