ブッシュの俳句

I've consistently
Said, as the Iraqis stand
Up, we will stand down
この言葉は今週日本を訪れたブッシュが行ったスピーチの一部です。これを声に出してみるとお分かりになると思いますが、5、7、5の音節になっているんですね。文化的なブッシュは日本に来たので俳句を意識して話したのでしょうか?(なわけないって。)
私がこれを見つけたのではなく、ザ・デイリー・ショーでジョンがMoments of zen のコーナーでいってました。ほんと、どうやってこういうのって見つけるんでしょうね。いやあ、参りました。
今回のMoments of zenは全体的にも面白いので見てみてね!インターネット上でも見る事ができますよ!(サイトはこちら