近所にホーッ!

本日、父が懇意にしている馬場のお医者様にご挨拶と予防接種のために伺いました。
そこの待合室でテレビを何気なく見ていると、最近ホーッといって話題をとっている芸人さんがテレビにでていました。どこかで見たような公園で話していました。その後、彼は公園の近くのお宅に行こうと動いた瞬間、これは我が家のご近所の公園だったのです。そういえば、今朝、公園の掃除をしているなあと思っていたのですが、この為だったんでしょうかね。うーん、彼が尋ねたお宅の換気扇からのにおい等で我が家では話のネタに良くしていたのでビックリしてしまいました。
腰が痛いのに、腰を酷使してホーッと頑張っている彼をみていると、気合いを入れて乗り切らなくてはと思いました。ホーッ!