連想しても無理

Curb Your Enthusiasm: Complete First Season [VHS] [Import]
10月のスーパーチャンネルの番組表に「ラリーのミッドライフ★クライシス」というタイトルを発見。おやっと思いました。
お気に入りのコメディDVDを夏休みにイギリスで買い込んできた私ですが、その際、大好きのアメリカのコメディDVDが売り切れてて買えずに心残りだったのですが、これが何とこのスーパーチャンネルの番組なんです。うれしー!しかし、タイトルがあまりに違うので、ビックリしました。原題は「Curb your Enthusiasm」(公式サイトはこちら)です。確かに主役はラリーなんですけどタイトルだけ見ても、一瞬思いつきませんでした。確かに、内容を端的には表現してると思うけど、ちょっと違うような・・・・。