cahorsとヤギ

さて、今朝早くに友人Mさんは南西フランスに旅立ちました。友人の容態が悪化したということで、急遽、行くことになったものです。
rodezの飛行場からcahorsに行く途中にある村であることは分かっているのですが、行く先の案内が書かれた手紙だとさっぱり分からないんです。
書いてある村は地図上存在しないし、目印として、ヤギを見たら左とか、チーズ農家を見かけたら右とか書いてあるんです。二人で解読してみましたが、さっぱりでした。
cahorsに近いということは中世の町並みの残る自然豊かなところでしょうから、人より、ヤギに道を尋ねることになりそうですね。
無事に着くことをいのっております。