パワー炸裂

今日、母の喜寿のお祝いディナーを予約するため、虎ノ門にあるホテルのレストランに姉と一緒に行きました。このホテルはサービスの良さで有名ですが、とにかく働いている方の「お手伝いしたいオーラ」がすごくて、圧倒されてしまいました。レストランのマネージャーの方のオーラはその頂点のようで手をかざすと飛ばされそうな感じでした。
姉と久々にランチをしながら、いろいろ話をしましたが、「アンフェアな世界(既得権益ある世界)ではゼッタイ働きたくない!」という姉らしい発言にさすがだなあと思いました。相変わらず忙しそうで、前向きな上昇志向で、姉に会うといつも「生命力オーラ」に圧倒されてしまいます。彼女の仕事上、起業家(Entrepreneur )と関わるようになってから一段とパワーアップした感じ。姉と結婚した義兄には頭が下がります。イヤー偉い!私はいつも「姉は元気で留守がいい」と思っていしまいます