value for money

さて、夜、クマとお散歩して、有名な古本屋チェーン店に立ち寄りました。クマの読みたかった4コマ漫画はなかったけれど、御本人の書いた本が売られていました。定価2300円が1200円となって売られていました。50円とか100円とかでなくてよかったですね。二人で、ほっとしてしまいました。出版した会社では最も売れていた本ですが、そろそろ古くなってきましたかね。装丁がとてもよくて(画家の方が行ったのでデザインがgood)、リテラシー本としては、私が言うのもなんですが、よくできているんですよ。皆さん古本ではないのを買って下さいね。なんせ、家のローンがあと30年はあるので、おねがいしまあす!