怒りのcahors

学校がやってくれました。なんと給料が振り込まれていませんでした。ゴールデンウィーク前なのよ!
信じられます?学校が年度始めに辞令と契約書を私に送るのを忘れていて、それがようやく届いて、さらに給与振込の手続きを忘れただと!
一年目や二年目じゃないのよ!しかも、最初は今年度断ったのに困っているという事で、引き受けたのにあんまりです。
ネットのシステム移行についても説明不足だし、書類の不備、連絡の不備、対応の不備、もうちょっとしっかりして下さい。
学校側の所詮非常勤という姿勢が許せない。こんなんだから、あんな奴、雇っちゃうのよ!
というわけで、怒りの葡萄をペイントで書いてみました。マウスで書くのって難しいですね。