ポリポリ

今日もフランクとにらみっこ。にらんでいても原稿は進まないですよ、cahorsちゃん。餡Cuさん(さて、何と読むでしょう?)に早く出さないと・・・。というわけで、気分を盛り上げるため大好きな一保堂(サイトはこちら)のほうじ茶をいれ、花月かりんとうをポリポリ。ポリポリ。ポリポリ。あ、何かのってきました。1項目書けそうです。
湯島の花月(サイトはこちら)のかりんとう、この間、日本橋のデパートで買ってみたら、おいしくておいしくて、病み付きです。今度は湯島のお店にかりんとうを買いにいって、うさぎや(サイトはこちら)でどら焼きかって、タントマリー(サイトはこちら)でランチでも食べようかなあ?あー、銀座でイチゴパフェも食べたいなあ。あ、原稿書かなきゃってば!現実逃避してる場合ではありませんよ。