お散歩

夕方、南台にお散歩。ラーメン屋さんで ワイン、ベトナムの生春巻きとラーメン食べて、昔懐かしい感じのケーキ屋さん(オザワ洋菓子店)でシュークリームとスイートポテトをかって、ぽくぽく。さらに、フランスパン屋(ルボワ)でパンを買って、あったかいバゲット食べながら、またぽくぽく。 ルボワはブーランジェリーって感じです。いい感じの小粒のフランスパン屋です。クロワッサンが食べたかったのに、夕方じゃありませんね。次は朝に行かなくては・・・。鍋横で本屋によって、ドトールで一休みして、お家まで最後のぽくぽく。家に一番近い公園で毛並みの良いニャンコと遭遇。背中をなでてちょっとおしゃべり。
歩きながらキリスト教を子供に説明するには何が必要なポイントだろうとかんがえてましたが、浮かばず、ま、書いてみるしかなさそうですね。